2015年9月15日火曜日

BABYMETALライブの本人確認と販売グッズ(2015 Zeppなんば)

明日は、いよいよBABYMETALの初ライブなわけで、何時に自宅を出発するべきか、
何時に会場に到着するべきか… ということをずっと考えてきた。

はっきり言って、今まで一度もBABYMETALのライブに参加したことがないので、ライブ当日の状況とか流れが全くわからないのである…

僕の一番の願いはただ一つ

できるだけ前の方で、近くで、すうちゃん、ゆいちゃん、もあちゃんを観たい!

多分ベビメタはこれからますますブレイクしていくだろうから、こんな小さな箱で間近で見れる機会は最後かもしんないし… あったとしても、チケットの倍率はますます高くなるだろうし…

だから、物販とかもまあ二の次でいいと思っている。

もちろん、このBABYMETAL2015JAPANツアーTシャツはほしい!

The land of the Rising Sun tour TEE

そこで疑問なんだけど、
物販に並ぶ列と
会場に入る列って別なんだろうか?

そのあたりがよくわからない…

ただ、明日は初日だし、Tシャツに関しては、ライブ後でも買えるじゃないかなと踏んでいるんだけど。

あとはね、最前列かできれば二列目、三列目ぐらいのセンターで観たいと思っているんだけど、何時に会場につけばいいのだろうか?

本当は最前列を取りたいんだけど、最前列は圧縮がキツすぎて死ぬ… という声も聞くので、二列目ぐらいがベストだと思ってはいるが、でも、三姫を一番近い距離で見れるならが、それで死んでも本望… ぐらいの覚悟もあるけどね。

ライブのために、ジムに通って筋トレとかもしてきたし…

あとは、夏ならTシャツで出かけるけど、もう秋で、夜は冷えるだろうし、やっぱりTシャツの上に一枚ははおっていこうと思っている。

あとは、ドリンクも必要だし、そういう荷物とかはロッカーに入れると思うんだけど、
ロッカーにいれいている間に前の席が埋まるのはイヤだし… 

あと、会場入りから開始までにトイレに行きたくなったらどうしよう… とか。

わからんことが多いし、なんか緊張してくる…

もう、後ろでもいいや! みたいな感じでギリギリに行って後ろのほうでモッシュシュッしてもいいんだけどね…

でもそれは大きな会場でもできることであって、ライブハウスだし、今回は初参戦なので、とにかく近くで三姫を観たいです。

また、ライブが終わったら、今後、初参戦する人のために、記録としてライブ観戦の流れや状況について、くわしく書きますね。

PS
僕は京都人なんだけど、朝一でなんばに向かおうか… なんて考えていたのだけど、ちょっと仕事の関係で、出発は午後一ぐらいになりそうです。

と、いうわけで、到着は本人確認がはじまる3時ぐらいになるのかな?

下記は、BABYMETAL公式サイトの案内です。

BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN「Zepp公演」 ご本人確認開始時間と販売グッズ情報DEATH!!
2015年9月16日(水)~10月16日(金)に開催されるBABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN 「Zepp公演」にて行う、
ご本人確認(当日発券)開始時間と販売グッズに関するお知らせです。

【当選者ご本人確認・グッズ販売の開始時間について】
大阪、福岡、名古屋、東京 ⇒ 15:00 START札幌 ⇒ 13:30 START※グッズ購入は、ご本人確認を終えた方からご利用いただけます。
【当選者ご本人確認について】
・当選者(代表者)ご本人であることを確認させていただき、当日発券をいたします。ご本人と確認できない場合はご入場いただけません。
・入場引換券のみでは、ご入場いただけません。ご注意ください。
・詳細はご購入された各サイト・サービスにてご確認ください。
【グッズ販売について】
※物販エリアへの入場は、「ご本人確認」を完了し、当日発券した「チケット」(「入場引換券」ではありません)を
お持ちの方のみ入場が可能です。
※物販エリアへの入場は、購入の有無に関わらず、1チケットにつき1回のみ入場可能です。
ご購入はお一人様、1アイテム1点までとなります。
※商品は数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。
※販売時間は、当日の天候や準備状況により予告なく変更になる可能性がございます。
※ - THE ONE - 「Tシャツ」&「洗礼の証」は、なくなり次第今期分の販売終了となりますため、販売のない公演がある場合もございます。ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿